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TOP飲食業専門経営コンサルタント 高木雅致へ質問! >携帯メールの具体的な効果を教えてください

飲食業専門経営コンサルタント 高木雅致へ質問!

携帯メールの具体的な効果を教えてください

携帯メールの具体的な効果を教えてください

ある日は朝から雨がしとしと...。
雨の日はどうしても集客が落ちるので、
このままでは予想売上に達しないことが目に見えています。

このお店では、なんとかしなきゃ!と思ったその瞬間に
「本日限定!お会計の15%OFF」+「次回使える20%割引券がもらえる」
という雨の日フェアのメールを一斉に配信したのです。

ダメもとで配信した携帯メール販促は見事大成功!
通常の1日の売上である40万円を下回るところを、
雨の日フェアの集客により60万円とほぼ倍になりました。

「本日限定」だったことが、
それほど大きくない15%OFFという割引でも150%アップという
結果を出せた大きな理由の1つでしょう。

さらに、次回の来店を促す20%割引券をつけることで、
お客様にとってもお得感が強く、
お店にとってもお客様の連続した来店が期待できます。

携帯メール販促なら、「"今"、なんとかしなきゃ!」
と思い立ったらスグに、集客することができます。

「思い立ったらスグに対応できる携帯メール販促の即時性」は、
常に変動するお店の状況に
柔軟な対応をしなければならない飲食店にとって、大きな味方なのです。




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